MR.ハウル

ということで、今年最後の日記!!
みなさま、今年もお世話になりました。
来年もよろしこ!!

で、Mr.インクレディブルを観てきました!!
これから、この映画とハウルを観る予定の人は軽くネタバレ的なこともあるので、この日記は読まないでください。




で、感想。
おもしろい!!すばらしい!!ダッシュ最高!
僕もヒーローになりたい!

話の内容も面白いし、テンポもいいし、映像&キャラクターもよくできてる!!ニモも面白かったけど、これもいいですな〜。
DVDでたら買いたいぐらいです。

それに比べてハウルはどうしたものか。。。。
城が動く映像も、変にCGらしくてぎこちないし、話の内容もよくわからないし、ハウルはカラスになってとんでるし、湯婆婆かと思いましたよ。戦争もいとも簡単に終わるし。。だったら最初からやるなよ!!

次回は何を書くんだろうか。
がんばれ!はやお!!

よいお年を!!