M-1!!

ということで、昨日は年に一度のM-1グランプリ!!

やっぱりアンタッチャブルはおもしろかったな〜。
昔は、ボキャブラに出てたりしてて,一番おもしろかったのに、バカな審査員には全然受けないで、すごくくさってましたが。。。

テレビにでても今の謙虚さなんてみじんも感じさせず、
「どうせ、俺らの笑いはおめ〜らにはわからねんだよ!!」
みたいな感じだったのに。

やっぱり、海砂利みたいに路線変えたのが成功したんだろうな〜。

そして、笑い飯のかなりの絶不調ぶりも気になりました。
なんとか最終決戦に残って、もう一個ネタを見たかったけど。

でも、麒麟もすごくおもしろくなってたし、南海キャンデーズのしずちゃんは絶対にわかパイに勝ってたし、笑い飯はちょっと無理だったな。

今度は、生でお笑いを見たいな〜。