エンドレスラヴィン

PLUS2004-06-24

そろそろ甲子園予選が始まります。
群馬に来てから毎年応援に行っていますが、毎年思います。
なんで野球だけ、特別待遇なんですか?
一回戦からTV中継あり、新聞にノリノリ、ちゃんとした球場で審判付き!!
サッカーなんて、TV中継は決勝のみ、高校のグランド、審判なんて次の試合の先生。
いいな〜、野球!!
坊主頭でみんな素直でいい子!って本当ですか?
俺の一番身近な元高校球児は、暗いニュースほどケラケラ笑いながら見る、人の不幸大好きっ子ですよ。
我が母校の野球部はみんな後輩いじめてドSばっかでしたよ。

サッカー部はみんな良い子なのに、見た目でチャラ男って思われるからな・・・涙

でも、今年も高校野球応援に行くぞ!!
ビバ、甲子園!!がんばれ坊主君!!!