ALLEXHALE

ということで先週末は毎度のイベント!

あいかわらずの集客の悪さをよそに、なかなか盛り上がりましたの。

遊びに来てくれた、みなさま本当にありがとうございました。

特に、ゆっきくん以外の普段テクノなんて聞かないだろうし、なんでみんな踊ってるんだろう。。。。
って思っているそこの二人!!

本当にありがとうございます。友達っていいですよね、本当に、涙もんです。。。。
大感謝です。

昔はロビーくんや、たばこが苦手なえりんごちゃんまで来てくれたもんな。。。

そんなみんなに支えられてきたこのイベントも、次回の3月で終了になります。
いろいろありましたが、楽しいイベントでした。

次回は、おそらくゆっきくんが泣くんじゃないか?ってぐらいの懐かしい選曲でやります。

また、お暇でしたら遊びに来てね。

でも、そのころはもう東京に引越ししてるな〜、あ〜そろそろ卒業が見えてきた。。。