TOYOTA CUP

ということで、結婚式のスライドショーは大成功し、新郎のお父さんと、新婦の会社の方を泣かしてきました。

で、新郎の新婦さんの前での喫煙もかなり気になりましたが、そんなことよりもTOYOTACUPです!!

新選組最終回と重なり、TVでは見れなかったのですが、新選組が終わって群馬への帰宅途中、ラジオで聞いていました。

あんなに腹が立ったのは何年ぶりでしょうか?

サッカー中継をラジオで聞くのは、かなり大変なんですが、頭の中でイメージできて、それはそれでおもしろいんです。
しかし!! コロンビア語で中継されてもイメージできません。

PKに入ったあたりで、バカな実況の奴が、それではコロンビアの実況をお聞きください!!
とか言って、入ったのか入ってないのかをすぐに言わないんです。

コロンビアの中継はただ叫んでるだけで、僕が一番嫌う中継です。

それを、バカな実況は「いや〜おもしろいですね〜」とか、「日本でもやりたいですね〜」だとか、言ってて。。。。。

選手の表情とか、いろいろ他に伝えることとかあるだろうが!

結局、ポルトが勝ったからまだよかったものの、なんて最悪な実況だったんでしょうか。

ニッポン放送に苦情のメール送ってやりましたよ!!

P.S マリノス優勝?  で?