ボンボヤージュ!!

行ってきました、東京ディズニーランド!!

7時半に到着も、入場したのは8時半。

入ってすぐに、バズなんとかかんとかっていうアトラクションのファストパスを取るべくアトラクション会場へ!!

「17時35分〜18時35分のファストパス配布中、80分待ち」

ん?今は午前8時半、ファストパスは17時?

さすが、夢の国!!時間の感覚がみんなおかしくなってるんですね。

なんとか、80分並んだ後は、もうパレードの場所取り。
1時間正座してミッキーの到着を待つ・・・

あいかわらずのミッキースマイル!!

で、次はショーを立ち見!!

相変わらずのミッキー!

その後は、230分待ちとかって書いてある看板を横目に、ブラブラブラブラ・・・・

そして、バズ・ライトイヤーの!アストロブラスター

・・・・5分で終了

ほんでもって、エレクトリカルパレードの場所とりで、またまた2時間正座・・・

あいかわらずのエレクトリカルミッキースマイル!!

あ〜充実した一日だったな〜。

何気に、ただで全く並ばないで見た、パレード後のシンデレラ城のライトアップが一番感動したな・・・・・