バカな若者!!

僕は塾でたまにバイトしてるんですが、生徒の敬語の使わないっぷりに憤ってます!!
俺を呼ぶときは基本的に、「ねぇねぇ〜」とか、「ちょっと〜」とかだし、
「この問題なんて、わかんな〜い」と、蕁麻疹が出るような声でうめいてるし、変なうさぎの耳のついたカチュウシャしてるし、ここは幼稚園か?って思うほどです。
合格しても、なんの報告にも来ないし、親はどうゆう教育をしてるんだか・・・

一度、高校生を叱って泣かしたことがあって、塾長に怒られましたが、そんなことは知ったこっちゃありません。
親から苦情が来たって、そのバカな親が叱らないから俺が叱ってやってるんです。お礼をいただきたいぐらいですよ!!

あ〜、みんなは将来どうなるんだろう・・・・

別にどうでもいいけど!!