やってしまいました

やってしまいました!!ナノなの?研究室!!

新しいPCが先日入り、初めてのXPに興奮していた僕達がバカでした。

うっかりウィルスソフトを入れ忘れてました・・・・・

ネットワーク管理者の大先生が、わが研究室を訪れ、

「お〜い!!ここの研究室のPCがアタックかけてるぞ〜!!」

って・・・・・

もちろん、僕達には他のPCをアタックする勇気なんてございません。

ネットワークケーブルを引きちぎり、ボロボロにし、二度と人様のPCにアタックなんてかけることがないよう指導し、OSも入れなおし、無事、事なきを得ました。

でも、僕達のPCはウィルスには感染していなかったため、なんでアタックかけていたかは不明・・・・

機械ってこわいな〜・・・・・・・

もう、いじらないぞ!!!

助けてシュワちゃん!!