日本代表

だよね〜!!ロビーくん&えりんごちゃん!!

僕は大賛成派ですよ!!

サッカーで飯を食ってる人達は、ファンがいなければ廃業です。
ファンが見てなきゃ試合やったって飯は食えません。

だったらファンが望む試合を見せてくれればいいんです。

いろんな掲示板とかには、キングとしてのプライドがどうとか、
W杯の予選でやることじゃないとか言ってるけど、そんなことはどうでもいいんです!!

たとえピークを過ぎたプレイヤーでも、現役でやっている以上は日本代表に呼ばれる権利はあるんです!!

絶対、今の若い代表にもプラスになるんです!!

そのために日々、Jリーグでがんばってるんです!!

ファンとしては、親善試合のなぁなぁなプレーよりも、必死のプレイが見たいんです。

マラドーナみたいになってからじゃ遅いんです!!

Jリーグはプロ野球みたいに、野球もやったことない、アホな頭の固くてボケてる方達がトップを占めてるんじゃないんです!!

みんな、元プロサッカー選手なんです!!

頼むから実現させてくれ〜!!川淵キャプテン!!

レッズは優勝だ〜!!!!!!!!!