板橋区

先日、内定式に行ってまいりました。
僕の会社は東京にあるのですが、会社に向かうバスの中で耳にした女子大生の会話・・・・
「あのさ〜、昨日さ〜、教習中に〜、超ウザイ車が前を走ってて〜、すごい挙動不審なの〜、まったくさ〜、運転に自信がないなら、都内に入ってこないでよ〜!!田舎者〜!!って思って〜。田舎は車が走ってないからあの運転で通用するんだろうけど、ここは都内なのよって言ってやりたかったわよ!!まったく!!」

さすがに都会の方々の会話はすごいな〜と思っていたら、最後に・・・・

「まったくむかつくわよ!!熊谷ナンバー!!!」

・・・・・・・・・・・

来年からどこに住もうかな・・・・・