福岡VS所沢

PLUS2004-08-29

15年ぶりのプロ野球観戦!!!
いや〜楽しかった。
まずは球場の広さに感動し、ライオンズ売り場よりもビジター球団グッツ売り場の方が込み合っているのを見て微笑、俺も西武の和田さんのタオルをバッチリ購入!!最後にお弁当売りのお姉さんの笑顔にKOされつつ場内へ。
いや〜綺麗!!カブレラでかい!!ズレータ足が長すぎ!!
西武の先発ピッチャーがもんごる情報により群馬出身ということが判明した直後、3回もたずにノックアウトされ交代。あ〜残念・・・・
試合は9回まではHRも飛び出し好ゲームでしたが、西武の大沼投手による自爆でダイエーの勝利。
試合終了が22時すぎで駐車場から出たのが23時過ぎだったけど、もんごるとのワイ談に花を咲かせつつ群馬に到着。
楽しかった〜
来年から社会人野球をやろう!!!