ディズニー日記

行ってきました!!ディズニーシー!!
一言で感想を言えば、空いていた!!の一言!!
アトラクションなんてほとんど並ばないし、ファストパスも要らないし、いや〜あれなら気軽に行けますな。
もんごるくんに3回はキレルよって言われて楽しみにしてたんに、キレルどころかオリエンタルランドの経営を心配してしまったよ。
でも最後のショーはどこにいままでこの人たちはいたんだってぐらい人がいっぱいでてきました。
ショーの前に雨が降ってきて、これでショーが中止になったらミッキーの一体や二対殴ろうかと思ったけど、無事ショーが始まってよかった。しかもすばらしかった!!30億もだせるDOCOMOはすごい!!ビバ!!ディズニーシー!!
あ〜ココちゃんが夢の国って言っていた意味がわかります。
東京に住んだらアフター6でショーだけ毎週見に行こうっと!!