チキン会

PLUS2004-07-21

チキン会の季節がやってきました。
チキン会はすでに3回ぐらい開催していますが、毎回腹がよじれるほどおもしろいです。
メンバーは、緑のチョロキューをこよなく愛する人と、健康学原論で隣に座ってた人と、
給料のほとんどをスロットにつぎ込むバカと、人を愛したことのない郵貯が100万を超える人と、最近やっと人間らしくなってきたゴミ屋敷住人と、俺の計6名のチキンなメンバーです。
今年は休みを利用して、温泉にでも行きたいな〜なんて思っていますが、みんな金がないのでむりです。
お泊りで行くのはみんなが社会人になってからだな。
ゆっきくんが子供を連れてくるのが楽しみだ。