サイドミラーはどうだろう〜

すでのDJを始めて3年あまり。
よくもま〜お世話になっている先輩方に見捨てられず続いているな〜と、少し不思議な気もしておる今日この頃です。
最初はなにもわからずただただ好きなレコードをかけて喜んでいただけでしたが、そのうちこれでよいのか?と考え始め
ちゃんとお客さんに合わせて回し始めたのが2年程前。
それから、自分の好きな曲と、お客さんに受ける曲にかなりのギャップを感じ始め、悩んだ時期もありましたの・・・・・
も〜やめるかな〜とか思ったこともありましたが、毎回イベントに遊びにきてくれる友人や、DJを始めたことによって
知り合った方々に支えられながら今も楽しくやっております。

追伸、レコードを皿と呼んだことは一度もありません。

そんな感じで、7月9日は高崎でやります。
ゆっきくん、Y田くんは是非!!!