○○おた、ユッキ君

PLUS2004-06-30

ゆっきくんとは小学校、中学、高校と、何一つ接点なく育ち、大学2年生の基礎物理学実験で仲良くなりました。
最初は同じ名前の奴がいる!!誰だ!!この野郎!!本物は俺だ!!!
と思っていましたが、戦うまでもなくわたくしが本物であることが確認され、一度もケンカはしたことはございません。

TOYOTAのWILLのCMでアンダーワールドが使われて、あの曲って知ってる?の一言で彼の人生は変わりました。
テクノCDを貸しまくり、聞かせまくり、こっちの世界に引き込みました。大成功しました。

おそらくゆっき君がいなかったら、松本くんとしてテクノ部の掲示板に書き込むこともなく、今のDJ人生はなかったでしょう。

でも、最近は愛車の先端だけ白くしたり、ワイパーが変なところについていたり、いつもマッチョの人に触られて少しうれしがったりと
奇行が目立ってきて心配です。

はやく元気になってください。       合掌