横浜日記!!
土曜日、横浜アリーナミスチルのコンサートにいってきました。

泊まる予定のホテルの名前もわからないまま新桐生駅を出発!!
あっという間に恵比寿に到着。
おデブな彫刻と、キャバクラ嬢オープンカフェでお茶するおやじを見ながら、ミスチルへのカウントダウンにドキドキし、最後にビールを一気飲み。
酔っ払いがホテルのある場所だと思って降り立った新横浜にはもちろんホテルはなく、コインロッカーに荷物を預けていざミスチルへ!!

ひや〜、桜井さまの童貞話に花が咲き、最後のHERO、タガタメまであっちゅうま、よかった〜。
俺もニコニコDJを目指すぞ!!

夕飯食べて、やっとこホテルに到着、無事エレベーターも止まり、格安宿泊気分を思う存分満喫。すばらしい中国語だった。

次の日はみなとみらい、MM21を満喫。
自分が蓮池さんに似てることを発見し、大満足。
指輪売り場のお姉さんに一目ぼれし、指輪を購入。
彫る文字はもちろん「MARUTA.04.04.23」

帰りのりょうもう号で食べたプリンに涙し、無事帰宅。

ビバ、横浜!!ビバ、パステル!!

追加公演も行くぞ!!